散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真夏なら、午前中か日没後 ニコニコ 暑すぎるから

真冬なら、午前中、暖かくなってから ウインク 寒いのがイヤだから

実際は散歩というか、買い物に行く時間 って感じですね

ワンコさんをパートナーにされていたら、必ず散歩されるんですよね~

夏の朝、たまたま 5時前に雨戸を開けたら、近所のワンコさんが
散歩に行くところだったり 爆笑

ネコをパートナーに迎えたのは、
私が、がっちりシフトのある仕事だったので、決まって散歩ができないかも
というのがありました

で、理想は
7時前に出かけて、7:30くらいに開店するパン屋さんに寄って帰る
とかかな びっくり なかなか行かないけど てへぺろ


グダグダだもんね




そうそう、特に休日は王子とグダグダしたいですしね 笑い泣き


今年はちょっと遅いな





ソメイヨシノより早い、寒緋桜ですが
(てか、立派な木なのに、毎年切られてる気がする ガーン)