リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寝る1時間半前に、お風呂
40 ℃ くらいで、ゆっくり浸かる

お風呂上がりは、テレビ見ながら、シートパックしたり
ニベア塗りたくったり 爆笑

今なら ゆたぽん温めて、お布団に入れて~ ニコニコ
王子の夜食用のカリカリを入れて~

王子に、 『寝るよ~ 照れ』 とか言いながら、火の元確認


ガスではないので、不要なコンセントを抜いているかの確認
階段を上がりかけると、王子が駆け抜けていきます
あと、王子とちょっと遊んで、ベッドに

このルーティーンでいけると、気分ホクホクです

あ、今、ちょっとお布団買い換えようかなと思っています ニコニコ
このあたりも、快眠のためには良策かな


にゃにわだんし



王子、こっち向いてよ


にゃ~に ニコニコ


かわいいね~、王子
ええこやな~ おねがい


それほどでも、にゃいけどぉ~ 照れ

まんざらでもないだろ 笑い泣き


昨日の買い物は



私、いち髪のシリーズを使っていますが


『春めきの香り』 という数量限定というのがあったから

買ってみました ウインク



使うの、楽しみ~