大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そういう暮らし、憧れますね~ おねがい
やはり、ハイジのような山の暮らしとか、南の島とか

でも、自給自足はそれなりのいろんな責任がありますもんね
できない、できないばかり言っていられないし
やってもらってばかりってわけに、いかないですもん

う~ん、む~り~ 笑い泣き

ハイジは、 『クララが立った』 っていう場面が有名 ❔ ですが、
私は、いよいよ山に帰ることになったハイジが
着せられた服を脱ぎ捨てながら、山を駆け上がって行くところが
嗚咽するくらい泣けます


昨夜の王子



『世界ネコ歩き』 を見ながら


王子は、家のなかで、ゆったりしましょうね ニコニコ

外にいる猫さんたちが、少しでも安心安全に過ごせますように

人間の皆さまも、お気を付けて