旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



和歌山の白浜
アドベンチャーワールド

パンダ 🐼 も、見に行けてないし
温泉にゆっくりつかって


ハレーション(笑)





今日は、めちゃお天気がよくなりました

王子が、ハレーション起こしてます 笑い泣き

近所の保育園の子が、散歩してました

年長さんなのかな、しっかり歩いてました
洗濯物を干していたら、『こんにちわ~ ほっこり』 と言いながら
(私も、15人ぶんくらい、お返事しました 爆笑)

昨日は、雨がやみまに、年少さん びっくり が歩いていました

かわいいなあ


ぼくは❔ ニコニコ