お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見ないですね~ びっくり

以前は、ラジオつけてました
20分くらいで話題が変わるから、ちょうどよかった感じで
無印で、お風呂ラジオ❔ があったので、それをつけて入ってましたね

今は何もなしで、ぼ~んやりしたいので

本当なら、時計も見ずにゆっくりしたいところなのですが
お風呂のスイッチやらに、時計があるから見えちゃうんでね~
仕方ないですけど ニコニコ

『〇分、入ってますけどぉ アセアセ』 って言われてしまうし びっくり


お天気いまいち



6:30 でも、まだ暗いですね~





お向かいの屋根のうえのアンテナに、小さい鳥が止まっています

まぁよく見つけるモンですね 爆笑


猫の男女差❔



22日の、『サンドウィッチマンのどうぶつ園飼育員さんプレゼン合戦 Zoo―1グランプリ』

の録画を見ていて、びっくりしたこと


猫の、男の子と女の子は、目の間の、広い狭いで見分けられる

というのをやっていました


え~❕❔ びっくり仰天 爆笑 知らなかった~ 笑い泣き


男の子のほうが、広いらしいです




う~ん確かに、姫のほうが狭い感じだったかなぁ