クリスマスソングといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



クリスマスソングといっては

いけないのかもですが


『もろびとこぞりて』


クリスマスツリー


幼稚園のとき

ひらがなをようやく

読み書きできるかな~

くらいの頃に

『クリスマス会』があって

教わったんです


これ、意味も含めて

漢字にすると

なかなか難しいのですが


意味なんて

ちんぷんかんぷんなのに

覚えちゃった  爆笑


もろびとこぞりて

むかえまつれ

ひさしくまちにし

しゅはきませり

しゅはきませり

しゅはしゅはきませり


いや~

書き取りテストですね びっくり


おかげさまで

今でも、しっかり

歌えます 笑い泣き

 

クリスマスツリー 手袋 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日ケーキ サンタ クリスマスベル バレンタイン


今日のお昼は

セブンイレブン





セブンの和菓子、美味しい おねがい
栗が、ちょっと固い目だったけど ウインク