パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夏祭りや市民祭りのときの屋台❔ でしか、
やったことはありません ニコニコ

だから、自動でパーッ❕
と動くのは、やったことないです


今もあるみたいですけど、『東京コロッケ』


私は食べ歩きとか、すごい決められてたから、
やったことないんですけど ウインク


今でも、食べながら歩くのは、
テーマパークとかでしかできません 爆笑

竹串をもらって、パチンコやって、
玉が入ったポケットに、『何個』 って書いてあるので、
パチンコ台の横にある、
うずら卵くらいの小さいコロッケを
自分で串に刺して、ソースつけて食べる… という感じ

食べたことはないけど、懐かしいです