リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は、アジエンスのシリーズです
シャンプー、コンディショナー
ときどきトリートメント

サラッと系が好きですね~

髪が、太くて硬めで、多めなので 爆笑
サラッとまとまってくれないと、
重たくなって困るんです …💦💦

サロンのを使ったりもしましたが、
普通に市販のにしても、
『大して変わらない❔』 と 口笛

月1くらいで、サロンでカット
してもらうときに、ヘッドスパ


これは、あくまで理想で、
なかなかできないですけど びっくり


姫は、なかなかシャンプー難しかったですね → 遠い目 爆笑
(最近は、主に拭き取りです)

あんな地獄を見たくないにゃ~ん❗ ムキー

最近は、シャンプーも負担が心配なおばあちゃん姫です ウインク


にゃにか❔ グラサン