外の風の音に、そわそわ落ち着かない姫です

ビョ~ン❕ っていうんですものにゃ~ ガーン



外のことは、わからないけど、
風の音には、敏感だったりします

猫 ラブラブ ルンルン あしあと ラブラブ 猫 ラブラブ ルンルン あしあと ラブラブ

うちのベランダは、毎年、
ノラさんの簡易宿泊所になるのですが、
今年は、一匹も来なかったのです

昨日、近所のネコ知り合いのかたに聞くと…
『向こうの通りの、○○さんが、
一匹ずつ手術受けさせてはるの』
と… びっくり

向こうの通り というのは、
お寺の向かい側になる道なのですが

お寺に、ネコが集まるらしいのですが、
自分の家の庭を、ネコが、通過していくそうで

で、通りかかるコを、自費で手術を受けさせているそうなんです

『そういえば、お寺の前で、
さくらネコを見ます』


耳の先をちょっとカットされた、
しましまネコがいるんです

それで、いわゆるノラさんが少なくなり、
大きなケンカが少なくなり、
皆が、平和そうになった感じなのです

そっか、それなら良いにゃ ニコニコ