ごろ寝マットと化した、毛布のうえで、
羽毛布団を着て、寝ている姫


姫、今日は、ここで、おやすみ❔ おねがい

おやすみにゃ ニコニコ


でも、ま、ほどなくご飯を食べて、
女官のベッドにやって来た姫でした ウインク

ハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ

『コウノドリ』 終わりました~

今回は、ドクター各々の成長もあり、
シビアな場面もあり、濃~~い内容でした

こんなにドクターが去ってって良いのかな~
とか、ドラマなのに、マジで考えてしまいました

私は、某オールマイティーOPドクターのドラマより、こちら派です

最後の最後に、四宮先生の笑顔に、やられました~ 笑い泣き