こんばんわー(*/ω\*)♪


今日は休みだったから
お姉ちゃんとカラオケビックリ!

お姉ちゃんとなかなか
休み合わなかったから
久しぶりにおでかけしたエヘヘ❤

それからドンキいって
newつけまを買ってきたよあげ

いつもと違うやつ
買ってみたから
どんなかんぢか楽しみるんるん





つけたらアップするねミニー


そんなことはおいといてー


太もものマッサージの
やり方をちょこっと紹介音譜


まず画像にある
赤い点々くらいの
感覚で矢印にむかって
写真のよーに摘まんでくよー





写真とるために
片手だけどほんとーは
両手でつまんでくよー♪

それを三回繰り返して
次に親指で
さっきしたとこと
同じところを押してくよアオキラ

それで最後に
雑巾を絞るように
マッサージするだけキイロキラ

とくに付け根の
内側はマッサージを
重点的にしてるよ!!

付け根の肉が柔らかいほうが
痩せやすいんだってハッピータン


みんなも夏に向けて
がんばろーっ苦笑はーと