こんばんわ(*/O\*)
みなさん久々ですみませんえ゛!


とりあえずざっと
出来事を話しまーすドキドキ


22日は勇哉と
ワンピースの映画を
見に行ってきたよー(*´Д`*)

それから家帰って
風呂入ったりーテレビ見たりで
就寝して


23日は勇哉ととしきくんと
さきこちゃんと新潟へるんるん

昼御飯にラーメン屋行きー








からの、ドンキ行って
みんなでプリクラとったり
UFOキャッチャーしたりしたよービックリマーク

そこでかえたろの
23日のコーデをあーっぷにこ





それからみんなでラウワン行って
ダーツしたり、釣りしたり




↑かえたろ




↑勇哉


ローラースケートして
勇哉に激突してスッ転んだり…


子供が遊ぶとこで
ムキになって遊んだり





バスケしたり卓球したり
楽しめたよおー(●´ω`●)


それから材料買って
みんなで鍋ぱしたよーひらめき電球





それで0時30分くらいに
としきくん達送って解散キイロキラ


24日は夕方まで爆睡して
準備してお買い物ー音譜

勇哉にX'masプレゼントで
JOINT TABOO のネックレスを
買ってあげたよーアップ

それからお値段と
綾汰くんと合流してご飯食べて
すぐバイバイして
帰り恐いから勇哉と一緒に
小千谷まで帰宅ー(●´ω`●)


相当濃い四日間でした苦笑


もう少しで今年が終わるー!


年賀状書かねばなりませんな♪


質問できてましたが
事務所に送っていただければ
年賀状はお返ししますキスマーク


ではではまた更新しますね