バイトが休みの日も
手伝いに、いったりしてて
ろくに休んでないかえたろですガーン


明日からまた来週まで
バイトだし頑張って稼ぐよおミニー


ででで!!!


前のクイズで当たらなくても
画像ほしいってゆってくれたので
画像作ります(*´ω`*)音譜


写メはかえたろが
決めちゃうけど写メに
ほしいひとは
書いてほしい言葉とかあったら
コメントしてくださいあげ


こんなかえたろの写メ
ほしいとか嬉しいですしょぼん!!








あとあとコメント返して
ほしいってきたんですが
これからはできるだけ
返していこうかなって思いますグッド!


機能がないかたは
ごめんなさいだけど(´pωq`) ダウン



あっ!怒っても
殴りません(^-^)/笑


まず怒るってことが
全然無いって感じです、はいアオキラ



ではばいちゃハート②






↑めちゃくちゃ幼いかえたろ