こんばんはニコニコ音譜


今日は久々の休みだし
よく遊んでる、そしてブログにも
出てくる勇哉の
誕生日なのでお祝いしに
与板に遊びに来てます(^-^)/

一生懸命考えた結果
FUGAのブレスレットを
誕生日プレゼントにしたよーひらめき電球





喜んでいただけたら
嬉しいですな(*゚▽゚*)音譜


今はお姉ちゃん、綾汰くん
勇哉、かえたろで
焼き肉食べにきてます(´∀`*)






今まで載った雑誌の紹介エルモキラキラ


men's egg men's egg ヘアーズ





egg





SOULJapan






men's knuckle



チラっ( ̄^ ̄)





POPTEEN リアルダイエット本




実はかえたろは
モデルになりたくて必死に
ダイエットして10キロ以上
減量しましたべーっだ!ドキドキ

昔の自分は好きじゃないけど
こうやってダイエット成功して
モデルのスカウトを
していただいて
ほんと頑張ってよかったって
心から思います(´pωq`) !!


ダイエット前までは
こんなんでした(゜ロ゜)





ひょえー(´・д・`)



これからも自分磨きを
頑張って可愛くなりますむっハート②


応援してくれるみんな
ほんと大好きです(*´ω`*)ドキドキ


ではまたっ!