こんばんは(●´ω`●)


今日は9時~15時まで
バイト頑張ってきました♪


因みに高校一年の途中から
ずーっとセブンで働いてるよ音譜

昨日から新人さんがきてるから
楽しく教えてます(*゚▽゚*)笑

いま人いなくて
大変だから助かるうーしょぼんラブラブ


明日もバイトだから
稼ぎ時だし頑張ります(^-^)/


帰宅してから夕飯までずーっと
スマホをテレビに繋げて
ワンピース観賞してましたキスマーク

ワンピースほんと
面白くて大好きー(/∇≦*)♪







でねでね、ちょい前に
届いた服をどんなもんか
着てみたよおー(*´ω`*)ドキドキ


編み編みのセーターなんだけど
下にタンクトップ着て
羽織る感じでOK(∩∀`*)キイロキラ





それだけだと胸元
寂しいからネックレスは
シンプルな服には欠かせないミニー





超着やすくて
なんせネックレス1つで
ガラッと見た目も変わるし
最高なセーターちゃんヽ(´ー`)ノ






こういうのは
一着は持ってると役立って良いひらめき電球



ではでは今は家族で
外食中なのでまた更新しますアップ


結構前だけど
三人姉妹のプリクラさん(^-^)





左上お姉ちゃん
右側かえたろ
左下妹