どもども。
久しぶりです( ・(ェ)・)
冬休みはいったんですよー。
毎日楽しく生きてます(笑)
さてさて…
突然ですが、私がLOVEのコンサートに行った時の話をしましょう(°∀°)
いきますよ~。
まず当選の通知が来たときは…

「え、マジで?」
こんなでした。
そしてあとからじわじわやってくる幸福感。
しかも席が…
サブステージの横の通路の1番前!

こんなです。
絵心はないタイプの人間なのでどうぞお手柔らかに。
席に感激しましたね~。はい。

ガッツポーズしたよ。
そして妹と飛び跳ねて喜びましたよ。
その日は、はたから見れば頭のおかしい姉妹でしたよ。
そしてAブロックだったので、光の速度でファンキーの振り付けを覚えましたね。
妹は30分で完璧という快挙をあげました。
お姉ちゃん負けたよ…。
そして1番前なのでうちわを作ってくことに!


お母さんががんばってくれました。
「なかなか難しかったよ」
印刷などは一切ないらしいっす。
m(_ _ )mあざっす
そしていよいよ当日!
お母さんいわく…
「かえでのテンション、キモかった」
らしいです。

娘に「キモい」はないだろ。
強く生きようと思います。
そして…
いよいよコンサートとのはじまり!
っていうのは次回話します(; ^ ∇ ^ A
急がば回れですよ。焦っちゃだめです。
てことで、次回をお楽しみに。
あーーーー!
大切なこと忘れてました。
相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
でわ、また今度(°∀°)

