ニノまみれのブログ

ニノまみれのブログ

ニノが好きすぎる中学生が気まぐれに更新してるブログです。
ふらっと、見てくれればそれでいいなと。
思ったり、思わなかったり。

Amebaでブログを始めよう!



どもども。


久しぶりです( ・(ェ)・)

冬休みはいったんですよー。

毎日楽しく生きてます(笑)








さてさて…

突然ですが、私がLOVEのコンサートに行った時の話をしましょう(°∀°)


いきますよ~。




まず当選の通知が来たときは…

{C2EC0E97-EB12-45DE-8318-5007C0C446D3:01}


「え、マジで?」



こんなでした。

そしてあとからじわじわやってくる幸福感。




しかも席が…

サブステージの横の通路の1番前!

{84FFA638-E479-4A52-9D59-D9A3C21C2D39:01}
こんなです。

絵心はないタイプの人間なのでどうぞお手柔らかに。



席に感激しましたね~。はい。


{13F30E8D-FDC1-4DE9-84C4-D3D15C3C72E7:01}

ガッツポーズしたよ。

そして妹と飛び跳ねて喜びましたよ。

その日は、はたから見れば頭のおかしい姉妹でしたよ。



そしてAブロックだったので、光の速度でファンキーの振り付けを覚えましたね。

妹は30分で完璧という快挙をあげました。

お姉ちゃん負けたよ…。



そして1番前なのでうちわを作ってくことに!
{8F14CFB2-14C3-47C2-9F13-58BFD41E1F23:01}

{E61C9C39-FEC7-46DA-ADA2-60DB8FADB372:01}


お母さんががんばってくれました。

「なかなか難しかったよ」

印刷などは一切ないらしいっす。



m(_ _ )mあざっす






そしていよいよ当日!

お母さんいわく…

「かえでのテンション、キモかった」

らしいです。


{4CC8991F-FB1E-49A2-9C71-CD8108C94C3A:01}

娘に「キモい」はないだろ。


強く生きようと思います。





そして…

いよいよコンサートとのはじまり!







っていうのは次回話します(; ^ ∇ ^ A




急がば回れですよ。焦っちゃだめです。

てことで、次回をお楽しみに。









あーーーー!

大切なこと忘れてました。

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!





でわ、また今度(°∀°)