どもパー
小遣い制ダーツァです(笑)


今回は私のダーツ事情をお話ししようかと。

はい!どーでもいー内容です爆笑



そんなわけで、、、



まずキモとなるひと月の小遣いは…



12,000円



これは厳しいアセアセ同情して下さい爆笑


なので基本的に安価なネットカフェ(以後ネカフェ)でのダーツになるわけです。

ネカフェは3時間1,000円くらいですかねウインク
それにドリンク飲み放題キラキラ

それを週2回行ったとして…



そうなんです!

もうそれだけでギリギリなんですアセアセ

そこにプラス年2回のボーナス的な臨時収入がもらえる程度。


なので、ダーツバーなんて無理無理バイバイ

ダーツバーに1回行くとネカフェ2回分(最低でも)に相当するわけです。

ただでさえ週2回は少ないと思っているなかで、週0〜1回って…かなり大打撃なんですよねショボーン

好んでお酒も飲まないしちゅー


ネカフェ週2回以上の価値があると思わない限りダーツバーには行かない、いや行けないのですえーん



でもまぁ投げられるだけありがたいかなと思ってみたりラジバンダリ爆笑

投げられるのが当たり前と思っていると、マンネリ化したり集中してやらなくなる事があるから。

今までのように普通に投げに行けなくなったこのご時世、改めてそう思うようになりました。



そーいうわけで、、、

コロナ前は家で投げる事がなかったので、これからは家投げも併用しつつ、ダーツバーも利用しつつ、レベルを向上させていけたらイイなぁとキラキラ


小遣いの範囲内でアセアセ