今日はバレンタインチョコカップケーキ


ねえねは、久しぶりに手作りで

バレンタインの友チョコを山のように

準備していましたチョコ



少年は、ねえね手作りの

生チョコとクッキーをもらえて

大変喜んでいました爆笑

私からはポケモンのチョコをプレゼントウインク

お友達からはもらえなくても

大満足のようですルンルン


そして、毎年楽しみにしてる

ミスドとGODIVAのコラボドーナツ🍩

⬇️⬇️⬇️


買ってきましたよーラブ



かなり並んで買いました!!
4人家族でこの数びっくり
普通のドーナツも他に買ってます(゜ロ゜)

私はハートのドーナツを食べましたが
(右下のドーナツ)
中に板チョコ入ってておいしかったですラブ

お値段は3,507円!!


めっちゃ高いチュー
レジャー・外食費から支出しましたウインク
メリハリ支出で楽しみます照れ