ちょっと空きましたが、前回の続き。

過去記事 


ニンテンドーエリア、
リベンジだ!!

整理券をピってしてもらって入場。
この頃には雨は本降りに笑い泣き
でも、ポンチョを来てるから大丈夫ウインク

朝にはできなかったキーチャレンジ
をしましたニコニコ
ミッションは5つあってそのうち3つを
クリアするとクッパJr.と戦えます。
我が家がチャレンジしたのは
クリボー
ノコノコ
パックンフラワー
の3つ。
この中でノコノコがタイミングを
合わせてパンチ👊?するやつで
少年は一回失敗して、プンプン⬅️こんな顔
してましたが、もう一度並んでチャレンジ。
家族総出で「今!!」
って叫んでクリアしました笑い泣き
ねえねは余裕でクリアしました✨

クッパJr.との戦いはまるで自分が
ゲームに入ったかのようで、
パワーアップバンドを持ってない
私とパパは後ろから見てましたが
超楽しかった(*^^*)

あっという間に真っ暗で、
ヨッシーに乗りながら見ると、
夜の景色はやっぱり最高でした照れ


ラストオーダー、ギリギリにレストランへ。


私はハンバーガー🍔
おいしかったよウインク

さぁ、急いでおみやげ買おうとお店に行くと、
少年が「パワーアップバンドないガーン」って。

えー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

つづく魂