ねえねが中間テスト前ということもあり、

特にどこにも行かない三連休笑い泣き

ねえねはテスト対策で塾があり

いつもより忙しくしてます。


そんな時はお片付け(^^)d

 

 

⬆️またまたくぼこまきさんの本を

少年と読み直しました!!


まずは散らかった玄関に挑みます爆笑

とりあえず全部出して、除菌シートで

棚をふきふきキラキラ


捨てられるものは⬇️⬇️

捨て活報告星

ねえねの破れた傘

ベビーカーの日除け

ベビーカーのレインカバー

ちびっこ用うきわ✕2

ちびっこサンダル✕2

ママ パンプス

ママ スニーカー

パパ スニーカー

ねえね おしゃれサンダル

少年 長靴


16~27 残り73個


少年はもう2年生。

ベビーカーのグッズはなぜまだあったのか?

前も片付けたはずだけど、

めんどくさくて全部出さなかったのかな。。。

1年間履いてない靴やサイズアウトした靴は

処分しました。

ねえねはもう足のサイズが私と一緒びっくり

去年買った靴がもう履けませんアセアセ


気持ちよく新年を迎えるために

まだまだお家を片付けるぞー!!