暑い日が続いてますねチュー
いきなりの梅雨明けで、正直ぐったりですガーン

先週は三回目のワクチンを打ちました。
400人規模の予約会場でしたが、
がら空きでした笑い泣き

そこから2、3日は微熱が出てしんどかったのですが、
何よりもおちび達が何やかんやとやらかし、
ほとほと疲れましたアセアセ

仕事中はご機嫌に?できるのですが、
家に帰るとただの鬼ババア👹
ずーっと怒ってる💢😠💢
そして、みんなが不機嫌になり、
更に空気がピリピリして少しのことも
許せず、激怒する毎日です。。。

家にいるのがつらく、
「あれしなきゃ」がしんどくて。
情緒不安定もいいところ。
黙って不機嫌になるのはやめて、と
パパに言われてるので、

家にいるとしんどい。
おちび達がやらかしたことの後始末を
全てするのがいやだ。
週末、ご飯のこと考えるのがいやだ。

ちゃんとお伝えしました。

何でしょうね??
命の母をサボってるのがよくないのかな?
更年期なんでしょうか?

色々としんどいお年頃ですチュー