一足早く連休に入った
少年(参照→少年、発熱)と
私(参照→ママ、発熱)。

本日よりまだ元気な(笑)
パパとねえねが連休に突入~ニコニコ

10連休。
やっぱり長いですよね??

毎日の食事を考えるだけでも
ぐったり💦💦💦

とりあえず少年と私はまだ
外出禁止なので、
パパとねえねの二人で
GW前半は出かけてもらいますチュー
早速二人はこちらへ出かけるそうで

※画像はお借りしました

ムビチケで予約して
チケットをゲットしましたウインク
細々と続けているポイントサイト経由で
買いましたよ。

何かとお金のかかる10連休。
節約できるところは節約して
使う時は気持ちよく使うウインク
メリハリを大切にしたいと思いますキラキラ