夜中に発熱したので
そこからあまり眠れなかった私。

少年の咳コンコンで引き続き
なかなか眠れなさそうなので
いつもは隣室で1人で寝ている
パパにお願いして最初の寝かしつけから
三時間程、交代してもらうことに
しましたニコニコ
ちょっとでも寝ないとあたしが倒れる(@_@)

先にパパと少年が2階に
後でママとねえねが行きました。
ぐっすり寝ていたら
夜中にねえねが
女性トイレ「ママ~、パパのイビキが
うるさくて眠られへんチュー
と、枕抱えてやってきました。

まさかの
二次被害( ゚ロ゚)!!
ねえねがやってきたのが
3時頃。
パパは爆睡で、
交代しに来なかったのです。
そこからねえねは熟睡😪💤💤
私はうつらうつらしてました。

少年はあまり咳も出ず、
パパのイビキも気にせず、
よく寝ていましたウインク




ピンクハートピンクハートピンクハート

✴️登録の際はブラウザ等に切替えてから
登録お願いしますニコニコ
(詳細はこちら→ブラウザへの切り替え)
  

おひつじ座ライフメディアおひつじ座

ライフメディアへ無料登録


流れ星レシートアプリitsmon流れ星


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


星サーティワンやケンタッキーの
チケットがもらえますウインク

ルンルンハピタスルンルン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

うずまきワラウうずまき

遊べるポイントサイト ワラウ

おにぎりファンくるおにぎり

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

星家族も喜ぶ案件多数あり🍴   


トラポイントタウントラ




豚モッピー豚

お金がたまるポイントサイトモッピー

イエローハーツレシートアプリ CASHbイエローハーツ

お友達紹介コード:AXLSR
使用期限:2019/6/13