はじめまして😃🦋


🦋この蝶が庭にたくさん来ています

今年はアゲハもたくさんで、きれいな羽を優雅に揺らして飛んでいます


。。と、普段は庭をながめたり、庭をながめたり、庭をなかめたりして、いつもボ―――っとすごしているのですが、先日、令和6年6月6日のいかにも何かありそうな日に、とんでもないことがありました。


  私に 龍神様がつきまして。


初のブログでこのご報告、信じる方だけこれを読むことになっているとは思いますが  勇気いりました😆


同じ日の集まりで、他に2人の方も龍神様をつけていただき、それぞれ 赤龍神様❤️青龍神様💙

私は、黒い龍神様🖤 クッキーちゃんと呼ぶことにしました

いくつか名前の候補があがり、


黒いからくろちゃん→声の高い芸人さん?

    くうちゃん→ はすでにいるし(可愛いけど、すごい白龍神様)

じゃあ 絵も描くし、クロッキーは?→ちょっと長い


では 縮めて クッキー あ!よさげ!決まり。



何でもお願いして大丈夫。万能です。おんぶにだっこで エゴでもなんでもお願いしていいよ。

優しい龍神様だから。。。


こんな存在にいつでも守ってもらう。願いをきいてもらう。

すごいことだな すごい安心感 


時間がたつごとに、安心感が増してきます


クッキーちゃんに来てもらったその日、今かかえている心配ごとを怒涛のように訴えて解決をお願いしました🙏🖤


不思議な安心感と、温泉につかっているかのような気持ち良さを時折感じます

少し残っていた不安もほぼなくなりました


そして気持ちも落ち着いた今日のお願いは


庭に遊びに来る小鳥を手に止まらせて遊びたい😆❤️


家のまえの空き地をお花畑にしてください😆🌸✨


いつ叶うかな~〜〜クッキーちゃん🐉✨