週4で続けています。


ちなみに、1000円永年無料がー!と騒いでいましたが、またキャンペーンが始まって、費用発生日からキャンペーン価格に変更できました。


でも、結構制約のあるプランで、これからどう取っていくか迷っています。英検コースを取るにはプラン変更が必要そうで。


小学生1

小学生2

総合1〜

プランを変えないなら、こう進めようかと思っています。


10回終え、相性の良い先生も何名かでき、ヘルプを出さずとも子供と先生でコミュニケーションが完結するようになって来ました。発音も良くなったし、大きな声で話せるようになって来ています。定型文の復唱ではありますが、文章で話すことができるようにもなりました。


週1で大人数でやるより、週4個人の方がそりゃあ上達するよね。


読み書きはまだまだなので、そこが次の課題です。ゼロからイチにさえできれば、お作法さえ分かれば、後は流れて行けそうなんだけどな。