やっぱり上か!!!!!




元気の出るブログ



上に行く気配を感じますね・・・・。

保有された方には改めて「おめでとうございます」と言わせていただきます♪

こうやって上がると、どうしても羨ましがられるのですが、これは、もって生まれた運命・剛運なので僕にはどうすることもできないのです(笑)


見えるんだよね・・・・・。


僕は基本的に負ける戦はしない!!

負ける時はあるんだけど・・・・ただでは負けないっていう意味かな。

奇跡を何度も起こす会社ばかり買ってしまう。。投資先を考える時に経営者も見てますから。。


ここのブログはメッツとしつこく言ってましたが、買い増しに次ぐ買い増しで巨玉にすることが凄いことになると実践を通じて見ていただけたと思います。


そういえば1年前に600円台で買った人は、今では一日の値幅ですもんね。大きいですよね。


こうやって巨万の富を掴むんだろうね。。

だんだんと過去の僕の言葉も実現性を帯びてきたかな~~


ちなみに、今日は3760円ですが、来期の業績予想で当てはめれば予想PER13倍(笑)


ウヒィ~~~♪