キターo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ついに眠れる獅子が目を覚ました!!


あっちもこっちも新興不動産株がストップ高!!


メッツは今日は下がったが、メッツの上方修正が引き金を引いた可能性がある。

アルデプロ、プロパスト、インテリックス・・・・ストップ高になりましたが、メッツは今日は下がったが資金が来る日は近い!

なぜなら、新興不動産株を横一列に見て、上がりが悪い株に資金が入ってきて、最後には全ての銘柄が爆上げしていくパターンと見た。

この爆上げのエネルギーは猛烈と見た!


何故なら、新興不動産はリーマンショック以降は100分の1以下になっている企業が多く、上がり始めたら何倍もとれる株なので勢いは強いと思われます。

ましてや今回は無制限金融緩和の日銀の後押し、公共事業10年で200兆くらすの経済対策を考えると、以前より何倍も威力があるし、企業も地獄を見た強みも発揮できるであろう。。


思えば・・・ホリエモン以降の新興全体ではずっと下げてましたね。


あの頃は、みんな元気で随分と調子に乗ってましたが、個人投資家が一番イキイキとしていた時代ですね。

これで、急速に日本中が元気になる予感!!!

メッツは数年で10万超えるかも(笑)な~んてね。


いや・・・マジで個人投資家が元気に調子に乗ったら一方通行だから「PER100倍は安い!」という時代になるかもしれませんよ。
ただ、個人投資家が調子に乗ってマンションとか家を飼い始めて腰の入った業績連動をしてほしいですね。

それにしても、新興市場が急回復しそうで本当の凄い上げ相場が近いかも。。



メッツは上方修正を出して黒字転換したので勝ち組の一角だと思われます♪



とにかく、明日以降の新興不動産に注目!本当かどうか確認したい。。
(確認なんてしていたらバスに乗り遅れるけど、もうメッツに対してやれることは全力でやった)