前場終了時ですが日経-165円安です。

ふむふむ。。。

ふるい落としですね。


ここで途中下車する人は多いでしょうね。

でも、俺は一点しか見ていないぜ~♪

これから何年間も大型公共事業投資を行い、経済対策をするんですから・・・・。
こんな所でビビって株を投げていたら巨万の富を手にすることはできませんね。

言っちゃ悪いが、ここで売る人は買い方の肥やしになるでしょうね。
(短期売買は別だけど)

来週でしたっけ?日銀の2%インフレターゲットだって発表する可能性もあります。


リーマンショック前からメッツ(4744)を長期投資してきた僕にとって、こんな下げ全然怖くない。
みんなに一度あのスリルを味あわせてあげたいなぁ。。

クセになるぜ~~~♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

マジで人間として一皮むけますよ(爆)







兵藤会長風に書くと。。
死の際の生は苦しくとも充実し・・・・

また死地からの生還はこの世のものと思えぬほど甘美。

圧倒的至福だっ!

その快感にもう私の脳はやかれた・・・!

恐らくこれからの私の人生は・・・・その快感を追い続ける旅になるっ・・・・!


ん~~。。。

これは・・・もはや病気ですね。

投資家とは・・・・・・・病気だな。