韓国が靖国放火犯の下手人を手渡さないことにブーブー言いたいところですが・・・。

これは作戦的に黙っておこうと思いました。

安倍政権は韓国との友好を一応には言ってますが、円安誘導して相対的に韓国ウォンが高くなっているので形的に日本が韓国の首をジワジワ締めつけている状況です。

韓国のGDPの75%は財閥系企業で、GDPのうち外需依存度が80%も90%もあるのでサムスン、ヒュンダイ、LGとかがウォン安になって業績が悪くなったら強烈にGDPが縮むことになります。
しかも、サムスンの利益は携帯電話が多いみたいなので携帯電話の売上が国の存亡を決める素晴らしい国です。

半年後はウォン高が更に進むと考えると、首洗って待ってなさい!!

韓国相手に同じ土俵で喧嘩する必要はありません。むしろ、安倍総理は国内景気に集中とかいって『日銀の輪転機の準備OKだぉ!」という発言がほしいくらい(笑)

円をじゃんじゃん印刷して日本国内の円を希薄化させて、印刷したお金で公共事業で雇用創出し、円が希薄化するので円安になり相対的に韓国ウォンがドンドン高くなるという作戦。。


言いかたが悪いが、韓国を潰すのに武器などいらねぇ・・・印刷機(輪転機)で十二分です。

↓ウォン高進み 輸出産業にダメージ 韓国は「安倍リスク」のせいと強調
ま・・・韓国は放っておいて・・・・いいとして・・・・。


マグロで1億5000万円は凄いですね!!

買った回転すしやさんの社長に拍手!!!!

ニュースでは、「市場価格をゆがめている」などと批判の声も上がっているが、マスコミはホント空気が読めませんね!

今、日本に大事なのは「これから景気が良くなるぞ!」と日本国民に思わせる行動なんです。

このマグロで明日の日経平均株価が思った以上に上がる可能性も秘めてます。

様子見している投資家が慌てて株を買ってくる可能性もありますよね!!

いや・・・投資家だけではなく、今まで株をうやっていない人まで「株を買おう」という気にもさせてくれますし、貯蓄ばかりしてきた一般国民も景気が良くなるので財布の紐が緩みますよね~

ですから、マグロを1億5000万円で買った人は英雄ですよ!

明日の日経はマグロ効果で上がるかも知れません(笑)

あ。。ついでに円安も頼みますよ(笑)

バブルへGO!