未来の党って滋賀県知事の嘉田代表以外は全員小沢チルドレン。


すんげー怪しい党なんだけど、なんでマスコミは未来の党ばかりクローズアップするのだろうか??


公約も子供手当とか増税反対とか以前の民主党マニフェストと同じということは・・・??

ひょっとしたら民主党のマニフェストを作成した犯人は小沢氏じゃなかろうか??


脱原発も怪しすぎ・・・・。


新聞の社説では「甘い言葉だけではなく正直に語っている党を政策で選びたい」という内容でしたが、政策よりまず人で見ないと公約は守らない人がいますよね。



日本の野党って好き放題言って国民を混乱させてますが、公約が嘘だったら罪に問えないの??


テレビの信用度が落ちたとニュース見ましたが、ホント酷くなりましたね。

今度は未来の党へ世論誘導している感じがするよ。