高崎市で以前ご連絡くださった方から、再度お電話にて出張買取のご依頼がありました電話ルンルン


お電話にて日時のお約束をしました拍手

当日は前回と同じ場所に車を止めさせていただき、お伺いしましたカエルカエル


前回お伺いした場所に今回の買取のお品を置いておいてくださったので、早速査定をいたしました本CD目


お値段にご納得いただけましたので、買取りとなりました拍手


運び出しは、裏口から駐車場が近くにあるので、運び出しがとても助かりました爆笑








今回の買い取りは約200点ありましたキラキラ
本単行本、雑誌、文庫、コミックと、CDレコード(ジャズ)がありました音譜


再度、当店にご連絡をくださり、ありがとうございましたカエルカエル




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

群馬で古本買取りをしている「かえる屋さん」です。
本の処分や出張買取をご希望の方はお気軽にご連絡くださいカエル電話音譜メール
主に本・CD・DVDの買取をおこなっております車ルンルン


⬇⬇ホームページはこちら⬇⬇

かえる屋さんホームページ


下矢印下矢印LINEからも買取受付中下矢印下矢印
友だち追加


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**



ポチッと押してねうさぎクッキー
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村