我が家は、毎年紅葉のシーズンになると日光に紅葉を見がてら、日光東照宮に行くというのが、恒例化しつつありましたニコ

ですが、今年はいつもとは違います。。。

先月、日光に行こうと思ったのですが、やっぱりコロナが気になりましたアセアセ


Twitterなどで、日光の混み具合とか文章で書いてる方や、写真を載せてる方とかの情報を収集した結果、、、


激混み!

と書いている方が多々見受けられたので、今年は行くのをやめましたえーん


ということで、県内の富岡市にある「一之宮貫前神社」に行くことにしました車


こちらの神社はいつも初詣で伺う神社です拍手



初詣では人で込み合う神社なのですが、時期外れの参拝でしたので、人は全然いませんでした照れ






少し降りたところの右側に看板がありまして、そこに「スズメバチ注意!!」とありましたびっくり



近くを見渡したのですが、スズメバチはいなかったのでそのまま降りて参拝しました拍手


中を少し歩いた後、戻ろうとしたら・・・・



スズメバチが目の前に降臨びっくり!!


写真を撮ろうなんて頭の中に浮かばず、慌てて車に戻りましたくるくる

その後、富岡市にある七味唐辛子の専門店(吉田七味店さん)に行きました車






店内の写真は撮らせていただいたのですが、外観のお写真を撮り忘れてましたてへぺろ





今回は普通の七味唐辛子と、辛い七味唐辛子を購入しましたルンルン


10月に行ったとき、お試しにどうぞと、柚子七味をいただきました爆笑キラキラ

柚子七味は11月にならないと購入できないとのことでしたので、また近いうちに行きたいなと思いながら、10月のことを11月のブログに書いてますてへぺろアセアセ






*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

群馬で古本買取りをしている「かえる屋さん」です。
本の処分や出張買取をご希望の方はお気軽にご連絡くださいカエル電話音譜メール
主に本・CD・DVDの買取をおこなっております車ルンルン


⬇⬇ホームページはこちら⬇⬇

かえる屋さんホームページ


下矢印下矢印LINEからも買取受付中下矢印下矢印
友だち追加


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**



ポチッと押してねうさぎクッキー
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村