群馬県高崎市で本の買い取りがありましたカエル

お電話にて買取日時のご相談をしまして、お伺いするお日にちを決めましたおねがい

お約束の日時にお伺いしまして、ご挨拶をしましたカエルカエル

その後、本のあるお部屋にご案内していただきましたくるくる

そして早速査定をさせていただきました本目


冊数がありましたので、査定に少し時間がかかりましたアセアセ

査定が終わりまして、お値段にご納得いただけましたので買い取りとなりました拍手






1度ではギリギリ積めなさそうな量でしたので、お客様の許可をいただきまして、2往復させていただきました車くるくる

約1400点の買い取りでした爆笑

本のジャンルは様々で、雑誌・専門書・コミック・単行本・文庫本などでした本本


この度は当店をご用命いただき、ありがとうございましたカエルカエル





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

群馬で古本買取りをしている「かえる屋さん」です。
不要になりました本・CD・DVDがありましたら、お気軽にご連絡ください。

⬇⬇ホームページはこちら⬇⬇

かえる屋さんホームページ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**



ポチッと押してねうさぎクッキー
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村