茨城県結城市で本の買取りがありましたやしの木

以前、栃木県小山市で出張買取をご依頼してくださったお客様よりメールで再度買取りのご依頼がありました爆笑


小山市の時はご実家のお片付けの本の買取りでしたカエル

今回はお住まいの方の本をお売りいただけるということで、メールをくださりましたルンルン

メールにて、買取り日時のご相談をしましたメール

そして、買取のお日にちにお伺いしました車

ご挨拶と少し雑談をしまして、本の置いてあるお部屋にご案内していただき、早速査定を始めました目

査定が終わり、お値段にご納得いただけましたので、買い取りとなりました拍手







今回の買い取り品は単行本・雑誌・専門書・CDでした音譜


今回も当店をご用命いただき、ありがとうございましたカエルカエル

当店を覚えててくださり、再度ご連絡をいただき、とても嬉しかったです爆笑キラキラ




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

群馬で古本買取りをしている「かえる屋さん」です。
不要になりました本・CD・DVDがありましたら、お気軽にご連絡ください。

⬇⬇ホームページはこちら⬇⬇

かえる屋さんホームページ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**



ポチッと押してねうさぎクッキー
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村