前橋市で本の買い取りがありましたカエル


本を売りたいとお電話をいただきまして、お電話をいただいた翌日の予定が空いていたので、翌日に買取りに伺うことになりました車

本の冊数はお電話で約300冊ほどと伺っておりました星カラフル


早速査定をしまして、お値段にご納得いただけましたので、買い取りとなりました爆笑





この度は当店をご利用いただき、ありがとうございましたカエルカエル





ーーーーーーーーーーー

群馬で古本買取りをしている「かえる屋さん」です。
不要になりました本・CD・DVDがありましたら、お気軽にご連絡ください。

⬇⬇ホームページはこちら⬇⬇

かえる屋さんホームページ