高崎市内で本の買取りがありました(’-’*)♪

お電話を頂いた日に、午後の予定も空いていたため、当日にお伺いすることになりました。



DVDも買取り追加になり、買取り数が合計1000点を越えました!!

お値段にも納得して頂いたので買取りしましたp(^^)q






買取りをした商品の一部の写真ですo(^o^)o


この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました☆

またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!!m(__)m




-----------------------------





☆~本の買取しています~≪かえる屋さんのHP≫☆
 


不要になりました本・CD・DVD等ございましたら、


お気軽にご連絡ください~(^_-)-☆



買取はこちら





----------------------