今日、以前ブログでも紹介させて頂きましたお世話になっている方から電話を頂き
、紹介で買取りの以来を受けました《*≧∀≦》



ということで、吉岡町のお約束をしたご住所にお伺いして早速買取りをしました!


おもちゃがあったり、写真集があったりといった買取りでした☆









これから選別して、商品をキレイにして出品を頑張りますO(≧∇≦)O


この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました☆




-----------------------------





☆~本の買取しています~≪かえる屋さんのHP≫☆


不要になりました本・CD・DVD等ございましたら、


お気軽にご連絡ください~(^_-)-☆





買取はこちら







----------------------