前橋で買取りがありました(*^^*)

今日お電話を頂いて、他の方の予約もなく予定も空いていたのですぐにお伺いすることになりました。

雨が降っていたので、天気は気になっていたのですが。。。

なんと!!!

着いた頃には雨がやみました(≧∇≦)

天が味方?してくれました(^o^)v


今日、買い取った本の写真です☆




今日は家におろす前に写真を撮りました(o^O^o)


_<)

積むときに降らなかったので、タイミングがよかったです♪

本日は買取りのご連絡ありがとうございました。

また何かございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


最後に頂いたお水、オアシスのお水のように感じました《*≧∀≦》ありがとうございました☆



-----------------------------


☆~本の買取しています~≪かえる屋さんのHP≫☆

不要になりました本・CD・DVD等ございましたら、

お気軽にご連絡ください~(^_-)-☆


買取はこちら



----------------------