今日は、かえる屋さんの宣伝させて頂きます~☆



引っ越しシーズンも終盤にかかっています。


そこでかえる屋さんとしても、引越の荷物を減らせるお手伝いができたらなという思いで、買取査定額を10%UPして買取させて頂こうと思います!!!



「引越の片付けで忙しくて、持っていく暇がないよ~」

「本・CD・DVDの数が多くて運ぶのが大変!!」

「本とかを処分しようと思ったけど、捨てるのはもったいないからお金になるのなら~」


って方は、お気軽にかえる屋さん にご連絡ください♪





☆~本の買取しています~≪かえる屋さんのHP≫☆

不要な本とかCD/DVD等ありましたらご連絡ください~(^_-)-☆


買取はこちら






人気ブログランキングへ