さっきニュースでタイトルのような話が流れていました。


映像では、サッカーの試合が行われていたのですが観客席にはお客さんがゼロでした。



そしてサポーターの方たちはサッカー観戦ができる居酒屋でサッカーを見ていました。



なんだろう・・・?何があった??



選手の方が試合前に「スポーツを通じて差別をなくしていきたい」ということを話をしていたので、そのからみで何かあったのかな。。。って思いました。



スタジアムで観客がいない状態でのサッカーを映像でみましたが。。。何かさみしいものを感じました。



きれいごとを言っているように感じるかもしれませんが・・・。私も差別のない世の中になったらいいなと願っています。



スタジアムの閑散としている状態を見て、とても切ない気持ちになったのでブログに書きました。






☆~本の買取しています~≪かえる屋さんのHP≫☆

不要な本とかCD/DVD等ありましたらご連絡ください~(^_-)-☆


買取はこちら






人気ブログランキングへ