9月も半分過ぎて行きました。敬老の日も過ぎて明日からお彼岸ですね!

昨日は私の母の月命日だったのでお墓に行ってきました…が、お盆の時と変わらない暑さ!暑かったぁ。

小さい頃によく遊んでくれたおばちゃん、親戚、祖父母に挨拶して母の所に行くと…姉が言ってた様に母の所に謎のボールが。一体どこから?誰が?

探しているかもしれないので場所を変えて母の近くに置いておきました。ボールでいっぱい遊んだ孫達を思い出しているかな。


かえるやは祝日も休まず営業しております。全国大会に出場する子、それを応援に行く、ご両親と祖父母。長い移動距離は身体に堪えますが今しか見れない瞬間を生で見たいと言う気持ちは本当によくわかります。かえるやはお役に立てる様、親切丁寧をモットーに頑張って行きます。


先日またまた滋賀に行って来ました!今回はイライラしたりめちゃくちゃ笑ったり…喜怒哀楽の激しい1日となりました。

またブログに載せます。


バスケに続いてラグビー、バレー、盛り上がって行きましょう!

皆様のご来店、ご予約を心よりお待ちしております。