雨の日が続きます。蒸し蒸しして暑いですね。梅雨の様です。


かえるやは今日も頑張っています。先日は熊野市議会選挙の応援で走り回っていた同級生が疲れた〜と来てくれました。昨日は徹夜だった〜と言うお客さんや、雨だから仕事にならん!と言うお客さん…皆さんホント大変ですね。お疲れ様です。

店長は無口な方には無言で(笑)お話し好きな方には合槌で、質問攻めの方には回答しながら施術しております。

時々まだ熊野弁がわからない事があるようですが…(笑)

少しでも皆様のサポートが出来れば嬉しいです。


さて、弟君が3回目のワクチン接種の為、帰って来ていました。今回も副作用はほとんどなし。帰りに兄君を誘い久しぶりに4人が集まって兄君、弟君のバトルが聞けました。機関銃のように話す兄君と大砲を時々放つ弟君のバトルはなかなか面白く、店長と私はひたすら笑っておりました。

兄君と別れたのが夜中0時、弟君のところを出たのが深夜2時、かえるや到着が明け方5時…と言う強行突破の1日でしたが有意義な親バカの旅でした。


子供達に元気を貰ってまた頑張って行きます。ありがたい事に本日も夜までいっぱいとなっております。明日からのご来店、ご予約を心よりお待ちしております。