ヒーリングルーム 

   ナチュラルハーモニー

        のSHIHO(しほ)です




2023年の7月下旬から

毎日龍さんのお水を取り替える事を

していました



くる日もくる日も私としては珍しく

続けていました




私は続ける事は本当に苦手

すぐに飽きる

すぐに諦める

すぐに忘れる



この間うっかりして水を取り替える事を

忘れてしまいました


8か月毎日続けていたのに〜と思ったけれど

また、次の日から毎日続けようと

水を換えています




一度の失敗でつまずきでやめてしまうも良し

また、はじめるも良し




私の続ける理由は

こんな私でも

決めた事をやれるんだ

という事を自分に証明するため



やり続けようっと