進撃あれこれとか116話簡単感想とかお花見その②とか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

はいはーいv
進撃関係のニュースが届きまくりで嬉しい悲鳴を上げておりますゆんですこんばんはv
仕事の職種がかなり変わって、はじめてなことたくさんで慣れるのに必死な日々です。
帰宅したらぐったり・・^-^;
昨夜は、0時に進撃の電子版の最新話が公開されるので、その前にちょっと横になってたら、なんと3時間も寝てしまって、はっと気が付いたらとっくに0時を回ってました^-^;
 
いやぁ~・・・寝ぼけて頭回りませんでした@@;
 
116話の初発の簡単箇条書き感想を言うと・・・・・(以下読まれてない方ご注意くださいw
 
 
 
・ピークちゃんいいね~・・・そしてあっさり侵入される兵団の警備どんだけww
・ピークちゃんエレンを利用計画?なんにでも協力するですと・・・?
・そして檻の中でお茶会開かれてるww 水に巨人化薬入ってないよね?大丈夫よね?
・ジャンが冷静にエレンを分析(?)しててかっこいい!お誕生日おめでとうv
・やっぱり幼馴染への態度からして、エレンの本意ほかにちゃんとがありそう
・ってか、ミカサマフラー巻いてない・・???@@
・オニャンコポンは、イェレナの手前、ちょっと演技してる感じ?いずれカギを開けてくれるんじゃないでしょうか
・てか、グリーズ、サシャのことを「売女売女」ってなんなん?ニコロじゃなくても怒るぞ
・イェレナ怖ぇええ容赦ないな
・イェレナのジーク計画告知教えにきた?
・「私たちは・・・ユミルの民」っていうとこカッコイイな
・ピークちゃんエレンと取引?
・狂信者イェレナ全開・・・からのアルミン「ぐふぅ・・・wwwww」
エレンがそんなことするわけないって理解したようですな・・・・ゲスミン久しぶりwwww泣いてるしwww演技よね?笑い過ぎて涙が?
・てか、見破れてないイェレナさんよっぽどww
・敵が侵入したって「古臭い」はずの立体機動をつける兵士たち矛盾すぎ><
・ピークちゃんが「よろしくね~」って言ったコマにポッコいるよね?
・ガビの手を握るピークちゃんの表情が素敵
・下からガリアード来たァアアアアアア!!
・そしてライナァアアアア!
・何回目の決戦?????
 
 
・てか兵長は???
 
ひっぱるなあ・・・・とりあえずまだ生死不明ってとこですか・・・つらみ・・・・
引き延ばすのは命ある方の可能性高いですよね???
あと1か月気持ちがもつかしら・・・・てか持たせなきゃ・・・・
 
なんかこうなったら、ピークちゃんとかライナーとかに気持ち傾いちゃうなぁ・・・
でも104期の絆だって強いと思うんだ・・・今は辛抱のしどころかなという印象です。はい。
 
今日はこの辺で~~~~詳細感想はまた後日アップしますねー
 
 
あ、28巻は届きました~
本誌はまだ見かけない・・・・・・
缶バッジいいねv^^
 
 

 

そしてコラボがゾクゾク!

スパグルさん来たよ

スパグルさんのグッズはさりげないとこがいいですよね~~~

 

 

 

そして原画展情報も・・・・
このエレン、遠くから見ると巨人だね
 
 
そしてセブンイレブンコラボキター!!
 
 
 
このファイルいいですね~~
欲しい~~チョコはいらないから売ってくれー
 
そしてUSJ!!
ああ~~いついけるかな~~一回は絶対行きたいな
なんたってエルリのクロノイドの実物大フィギュアがご登場のようですぞwww
 
 
楽しみですv
 
ではでは、次回は、詳細感想を書けたらいいなと思いますのでお待ちをーーーv
 
おまけ

先週末に行ったお花見写メをパチリv
花曇りでしたけど、満開できれいでした
 
 

ツナギは、座木さん作、ループタイは人形娘工房さん作です💕ありがとうございございます😊


 
 
 
 
 
 

まこはるもつれて行ったよv

春のお洋服はぷりりんさん、お靴はめた蔵さん作、バッグはkaoriさんからです。可愛いー(^^)

 

「はるー!観てみて~v綺麗だねぇ」

「ああ、そうだな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではv^0^ノシ