Free!アクションフィギュアとかアニメ雑誌とか兵長団長とか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

みなさぁ~んv

にいてんごアクションフィギュア見ましたか?^0^

そのまんま可動式のちみっこまこはるフィギュアが出るんですけど、めっちゃ可愛いよーv≧≦

がっつり予約しましたけど、もうねー可愛い可愛いvv(;゚∀゚)=3ハァハァ(←かなり危ない

 

ハルちゃんも表情パーツが複数あって可愛いねーv

 

 

 

そして極め付けこのお顔vvv

おねえさんいけない人になっちゃいそうだよwwww

薄い本でよく見かけるよねw(おじさんダメダメ

 

諸多摩湖・・・じゃない・・・・ショタまこの破壊力半端ないwww

 

諸他摩湖破壊力甚強・・・=人=(お教かw

 

凛ちゃんも出る予定なので楽しみですv^0^

 

劇場版Free!TM~絆~も、進撃のお友達も観に行ってくれてうれしいーv

ハマってハマってv^^

 

特典コースターもなんかすごいことになってるようですけど、本当に真琴が好きな人の所に普通に特典として届くといいなあと思います。

 

ネットで見かけたんだけど、なんだこの転売・・・・・悲しくなるよ・・・・

おねがいだから真琴をお金儲けの道具にしないで…・><

これどう思う??↓

 

 

 

↑怖すぎる・・・・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

気を取り直して・・・・・・・

 

こちらは癒されるジューンブライドキタコレ^0^

 

 

 

最近のアニメ雑誌のFree!率高いよーv

でさ、これ、まこはるかと思ったら、渚怜いたww

 

 

新婚さん可愛いv

 

 

記事に信長さんインタビュー載ってたんだけど、

 

Q「ご自身が女性になったとして、「Free!」シリーズに登場するメインキャラクターの中で一番結婚したいと思うのは誰ですか?」

 

どんな質問wwwww

 

で・・・答えがまたwww

 

信長「僕が女性になるんじゃなくて、僕が男性として考えたときに、真琴みたいな女性は単純にタイプだと思います。

 

どんな答えwww(しかし妥当www

 

 

 

ほかの雑誌もいいねいいねvv

 

 

アニメディアもv

 

 

あのさ、これってどういうシチュエーション?

タオルが上にあるから、寝転んでるの?プールサイドで??(ゴクリ

 

 

風邪をひかないようにしましょうvv

 

そして同じ雑誌にこんなポスターが!うひょーv

 

 

 

兵長~~~v

 

そういえば、これゲットしましたv^^

アクリルキーホルダーも立てられるものが多くなって飾りやすくていいよねv^0^

 

 

 

進撃アニメ二期32話もみたよ~~~v

もう凄い興奮した!

 

やっぱりアニメの迫力凄いよね!!

エレン巨人と会話して頬を赤らめるハンジさんがかわいかった~~v

 

梶君の迫真で圧巻の演技も、すごかったです。@@

コノクォリテイじゃ2クールとかしたら、アニメーターさん倒れちゃうよね(でもやってほしいけど

ほんとにすごい。お疲れ様です。

 

二期は団長の兵長曰く「気持ち悪い」笑みまでやってくれたらいいな~~

 

ではでは、今週もまだまだありますね

がんばるぞー!

 

寒暖の差が激しいので皆様もご自愛くださいませねv

では今日も遊びに来てくれてありがとでしたv^0^ノ おやすみーv

 

さようならとは言いません

 

「サム!」「ツム!」 と言いますww(わかるかな?