またまたお久しぶりです♪


最近、ママ友はみんなFacebookを初めて、ともぞうも登録してよ!


と言われ、とりあえず登録したけど


全く使い方が分からずあせる


ほとんど、更新もせずあせる


でも、何十年ぶり!?のお友達と繋がったり、面白いけどね~




先日、次男の学習机を見に行ってきましたキラキラ


お店に入ってすぐにランドセルが売ってありましたランドセル


ちょっと背負ってみてよ~



ともぞうのブログ

かなりデカイよな~


ランドセルが歩いてるみたい・・・


カメかめみたい・・・


これを背負って20分~30分歩いて行かなければならないあせる


大丈夫かな~あせる


机は長男と同じでシンプルなパソコンデスク


置く場所もないし、飽きずに長く使えるようにひらめき電球


次男は自分の机がとても嬉しいようで、その日から毎日、机から離れません机


朝起きたらまず机に行きお絵かき


幼稚園から帰ったら机でお絵かき


晩ご飯を食べたら机でお絵かき


お風呂に入ったら机でお絵かき


朝起きてから夜寝るまで、机に入り浸り・・・


で、必ず気合を入れる



ともぞうのブログ


ともぞうのブログ


ともぞうのブログ

漢字の練習してるねん!!


と言ってるけど・・・



ともぞうのブログ

カタカナでした・・・


この部屋はスッカリ子供部屋になっちゃたけど


元々は私が好きに使っていたママの部屋でした


でも、今は居場所のない私しょぼん


今の私の居場所はコタツですドキドキ


一度もぐると出て来れない~ラブラブ!