昨日は会社でバーベキューをしました音譜


我が会社では毎月一回ミーティングをするんだけど


みんな嫌々~ガーン


もっと張り切ってやろうよ~


意見言い合おうよ~


バンバン発言してよ~


私一人で喋って盛り上げて・・・


なんか疲れる汗


たった1時間半なのに・・・


でも、昨日は半日使って大会議メモ


ちょっと難しいお題ですよ~


でも為になるから頑張って頭使いましょう~ひらめき電球


そのかわり、頭を使って疲れた後はバーベキューでパ~クラッカーと発散しましょう音譜


という社長の提案でした(*゚ー゚*)


ミーティングはお堅いお話満載でしたよ~


私の頭もついていけませんあせる


でも、社長のサポートで進行していきますよ~


居眠りしてる人~むかっ


起きろ~パンチ!


目を逸らす人~


すかさず当てますよ~ドクロ


全く前向きな人が居ませんよ~(-"-;A


そんなこんなで、なんとかミーティング終了~


さあ~お肉を食べよう~!!


社長のおごりですよ~


かなり奮発しましたアップ


イイお肉ですよ~


普段の買い物では絶対買いませんσ(^_^;)



写真を撮ったのは始まってすぐのこの一枚のみ・・・汗


後は食べて割り箸飲んでビール飲んでビール飲んでビール食べて割り箸飲んでビール飲んでビール食べて割り箸食べて割り箸


写真撮る事なんて眼中になかったよ・・・


美味しかった~


軟らかくて~甘くて~


あ~贅沢でしたキラキラ


こうして頭も使い満腹にもなり、いい感じに酔いもまわり~


そろそろお開きにしましょうパー


と片付けをして最後にフォークリフトを工場の中に直そうとした時に事件が起こりました叫び


リフトを直してシャッターを閉めて終わるはずが・・・


ウィ~ンとリフトが前進



ガッシャ~ン!!



ガガガガガッ!!



何事!?


シャッターが半分まで下りてきてて


それに気付かずリフトが突っ込む


しかもガッシャ~ンビックリマークってぶつかったのに気付かず更に前進し続ける


ガガガガガッビックリマークと・・・・



社長ストップパー


みんなに言われやっと何があったか理解した社長さん汗


あ~あ~汗


シャッター壊れてます・・・


グニャグニャなってます・・・


飲酒運転だね、これは・・・(´□`。)


もうむかっ


修理代いくらかかるんよむかっ


最後に私に怒られテンション下がり


後味を悪くしてしまったパパでした・・・( ̄Д ̄;;


ネタに写真撮っとけば良かったな~笑


その時は撮る気にもならんかったけど


今、写真を載せたいと後悔している私でした(〃∇〃)


明日からGWだね~


もう休み入ってて9連休の人もいるんだよね~


なんの予定もない我が家ですが・・・あせる


どこかに行きたいよ~


みなさんはどこ行くの~はてなマーク


素敵なGWを過ごして下さいね~






Android携帯からの投稿