蛙たち、NHKおはよう首都圏、再々放送! | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

土曜日の朝、お早い時間にもかかわらず、
今朝 #NHK #おはよう首都圏 をご覧くださった方、沢山いらして下さったようです❣️ 
昨年末とは少し違った締めとなってました。
反響が大きくて‼️
今回は、NHK様からのご連絡が寸前でしたので、蛙たちメルマガお届けの時間も無かったのですが…
私だけでなく、蛙たち出演の皆さんの所に「見たよ!」のご連絡が次々入っているようです。

昨年末の、朝夕の放送をご覧になり、お問合せだけでなく、実際に蛙たちにお運びの方が何組様も!
やはり、NHK 様の偉大さを実感しております。

ましてや、好評との事で、珍しくの再々放送♪
TVというメディアを見る方=シャンソン愛好世代
なのだと思いますが…

私は、#クミコ さんに対する取材のオマケのインタビューと思っておりました。