鈴木希彩 松村大治 宮原健一郎 模様 | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

#蛙たち R2.7.3
急遽の出演者変更にも関わらず、万難を廃しいらして下さったお客様方に感謝です。
#鈴木希彩 さんと、#松村大治 君、#宮原健一郎(アラン)君、そしてピエール。
クラシックやカンツォーネ 寄りの素敵な夜になった。
ピアノは、#江口純子 さん。
男子3人の重唱にはやんやの拍手!ユニット作ろう話も出てます。ユニット名公募します♪
希彩さんとピエールのオペレッタも素敵!オペレッタは甘く優しく優雅で、いいですね。レパートリー増やして貰いたいとご要望も。

サラは、7/25に#樋口亜弓 ちゃんもお呼びして
「新進訳詞家ライブ」を致します!
ぜひ、よろしくお願い致します♪
………
鈴木希彩さん
私はあなたのもの、忘却、暗いはしけ、愛を心にしのばせたのは誰(ピエールと)、アルフォンシーナと海、想いの届く日、Home、他

松村大治さん
雨、アドロ、ぶどうの季節、ダカーポ、パヴロネルーダの哀歌、愛の別れ

宮原健一郎さん
スマイル、サマータイム、太陽のとびら、星降る今宵、或る美しい物語、もしも

ピエール
イパネマの娘、恋する兵士

Sarah
二人だけの愛、眠れる庭

男子3人  Time  to say goodbye