青木FUKIライブ模様 | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

4月26日の蛙たち 青木Fuki さんのスペシャルライブ。
関根忍さんのピアノでお届けしました!

青木FUKIさん
昔の歌、私の天使、何故私に愛を語らない、未熟な女、死にゆく時は、アプレトワ、それがあなたなら、風のささやき、ふるさとの山、街燈、忘却の小舟、最後のコーヒー、Broken Vow、他

小笠原啓さん
声のない恋、ブリアン、小さなひなげしのように、あなたを待つ、サンスーシ、他

ピエール
I Love Paris、あいかわらず、イパネマの娘、マリウ愛の言葉を

Sarah 古いパリの岸辺に、とてもいいわ

レイチェル コメプリマ、パリヴィオロン

沢山のお客様にお越し頂き、華やかなFUKIさんの歌声に浸りました。
内幸町でお仕事の後に遊びにいらした吉久亜紀さんが、後半の演奏に加わってい下さり、演奏が華やかになりました!
昨日行われたJCCプラチナコンクール 準優勝 FUKIさんの生徒 松山の坂東季史子さん、奨励賞 柴田乃生さん生徒 和歌山の弓中さゆりさんが遊びに来て下さいました。
初めて見えて下さったお客様方もいらして、賑やかなGWのスタートに!

蛙たち 03-3571-4417 
http://www.kaerutachi.jp
#chanson #canzone #musical #takarazuka #kaerutachi #シャンソン #カンツオーネ #ミュージカル #宝塚 #蛙たち #中央区銀座7の2先コリドー街
#青木FUKI #関根忍 #吉久亜紀